

Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

全自動タバコ吸い機 by YouTube


Ads by Google

20120329203448.jpg
・ソース元:YouTube

全自動で黙々と働いている機械ってなんか尊敬しちゃいますよね。

Ads by Google

身近なものでは洗濯機や食器洗い機、特殊なものでは全自動卵割り機などなど。

どれも人のために働く機械が殆どですが、世の中には全く人のためにならない全自動〇〇があるようです。

その名も「Smoking machine


やっていることは自動でタバコを蒸しているだけの無意味なことですが、ピストンや必死に回る歯車が生み出す
火をつけたり吸殻を除去する動作はなんとも愛らしいです。

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
