スポンサーサイト


Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

Winddows8 WDP版無償公開!!


Ads by Google

title0
ついにWindows8のWDP版が

Ads by Google


さぁ皆さん待ちに待ったWindows8のWDP版(Windows Developer Preview)が無償公開されました。
Windows8といえば見た目の特徴としてユーザーへの操作UIが2つあります。
一つは、今までのディスクトップ操作メインのUI。
そして新たなUIとして、タブレットとしてタッチ操作に最適なMetroと呼ばれるUI。
この2つ、なんとシームレスに切り替えることが可能と!!
最近NECからタブレットにも対応できるディスクトップPCが出ましたが、まさにWindows8向けと思っちゃいました。

その他にもタスクマネージャーが更に使いやすくなって登場など
新たな機能を追加したWindows8
Windows好きの私にとっては早く試してみたい気持ちが高もるのですが、まだプレビュー版でしてサポートなどは一切受けれないとのこと。

beta版まで待とうかなっ

WDP版は英語のみのサポート。
スペック条件は
Windows7が動くPCならOK!

試してみたいと思う方は下記からDL可能です。
msdn.microsoft.com/en-us/windows/home/

なんか無性にDLページがカッコいいのですが
私だけでしょうか??
-----------------------------------------------------------
インストールした方
レビューコメントしてくれると嬉しいです。

-----------------------------------------------------------

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
