スポンサーサイト


Ads by Google

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

新タイプの〇〇「v-moda Faders 」


Ads by Google

 4_20120416205551.jpg
            (クリックで拡大)
まずこの画像を見てほしい。
一見なんてことのない、新しく発売されたイヤホンの画像のように見える...................がしかし
実はコレ、イヤホンではない。
耳栓なのだ!!!!!
詳細は以下より

Ads by Google

耳栓と言ったが嘘ではない。
フォーカルポイント(株)から発売されたv-moda(米)社製のれっきとした新タイプの耳栓「v-moda Faders」なのだ。
04111541_4f8527b0adfe1.jpg
今までの耳栓といえば、オレンジ色が特徴の左右個別のスポンジというのが当たり前だったが、コレはホントカッコイイ!
何故もっと早くに出て来なかったんだ?と思ってしまうぐらい。
この耳栓の一番の特徴としては、見た目がイヤホンそのものなので周りの目を気にせずに使えるし、またカナル型なのでしっかりと音をシャットアウトすることが出来るところだ。
3_20120416203203.jpg
実際に装着することで、有害な音を約12デシベル下げることが出来るという。
また紐はメッシュ素材で出来ているため、衣擦れ音が伝わりにくくイヤホンのコードのように絡まることがなく何時でもどこでも持っていくことが出来る。
1_20120416203546.jpg 素材はメタル製でデザイン性が高く、しかも総重量が4gと超軽量に設計されている。
また構造もしっかりと作られていて、紐が不必要&邪魔な場合は取り外すことが出来るように作られている。
2_20120416204033.jpg
付属品にはシリコンパッド(S、M、L)の他、専用ケースが同梱されているので常に携帯できるぞ。

音が溢れている世の中だからこそ、「v-moda Faders」の様なガジェットを使って一時の無音の休みを得たいものだ。


●リンク
公式サイト「v-moda Faders」

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。