

Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

ゲイツ氏 米長者番付やっぱり一位!!!!


Ads by Google

2011年版の米長者番付が発表されました。
気になる一位ですがやはりビル・ゲイツ氏が590億ドルでダントツ一位。

Ads by Google

title0

続いて二位は、投資家で有名なウォーレン・バフェット氏で390億ドル。
一位と二位の差200億ドル。
この差からもどれだけマイクロソフト、そしてWindowsが売れている(世界で使われている)かがわかります。

さてさて話変わり、590億ドルですが日本円にして実に4兆5千3百億円(¥4530000000000)
ゼロが10コありますよ。
スパコンの「京」がプロジェクト費1120億円なのでビル・ゲイツの総資産では40台買えますね。 '`,、('∀`) '`,、

ちなみに、平成21年度のサラリーマンの平均年収が406万円だそうですよ。


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
