

Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

ちょいレア!! Googl logoが歩いた!?「母の日」


Ads by Google

1213.png
今日5月13日は「母の日」ということで、何時もながらGoogle logoが母の日にちなんだロゴになっています。
しかも今回はアニメーションになっていて、ストーリーがありちょいとレアかもしれないですよ!!
詳細は以下より

Ads by Google

今回のロゴはアニメーションの内容が面白く、赤色と黄色の「O」の文字が子供、青の「g」が母になっていて、子供が母にカーネーションをあげる様子が内容になっています。

YouTubeにアップしてみました。


やっぱりGoogle ロゴは面白いですね。それにしても年々凝ってきてる感じがするなぁ
・2011年「母の日」
2011_母の日
・2010年「母の日」
2010-05-11_1553.jpg
・2009年「母の日 」
母の日.(2009.5.10)
あと年々大きくなってるのは気のせいか......

ちなみに日本で最初の「母の日」は1931年で、香淳皇后の誕生日の3月6日だったそうですよ。

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
