

Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

Google logo「金環日食」


Ads by Google

eclipse12-hp.jpg
今日5月21日は「金環日食」ということで、もちろんGoogleトップページのロゴも金環日食風になっています。

Ads by Google

それにしても今回のロゴは、パッと見「Google」の文字には見えないですね(笑)
星の「l」と人工衛星の「e」はなんとか分かりますが、それ以外はちょっとわかりづらいです。
そういう意味ではちょっと珍しいカテゴリかな。

それはそうと金環日食なんですが、一応本ブログでも過去にこんな記事を書いてます。

「金環日食」TBSよりYouTubeで生中継!!(2012/5/20)
5月21日の金環日食をiPhoneでも撮せるキット 「KSG-M5」(2012/4/12)

「iPhoneキット」に関してはもう遅いですが、「YouTube生放送」はまだ後6時間ほどあるので見てみてはどうでしょうか

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
