スポンサーサイト


Ads by Google

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

iOS 6の発表確実!!年に一度のビックイベント「WWDC 2012」


Ads by Google

ios6-banner-120609_1.jpg
日本時間6月12日AM2時より、Appleの開発者向けカンファレンス「WWDC 2012」がついに行われる。
Appleの最新ニュースや時期OSの発表がされることの多いWWDCは、毎年多くの技術者&Apple愛好家が注目する一つのビッグイベントだ。
そんな今年のWWDCで最も注目されていることは、iPhoneやiPad用のOSの「iOS」の次期バージョン「iOS6」のリリースについてのことで、前々から噂されていた「iOS 6」発表というのはどうやら本当のようだ。

Ads by Google

というのも会場の準備が進むMoscone Westには、大きく「iOS 6」の垂れ幕が掲げられているのだ。

img_0201-598x448.jpg
(会場フロントガラス)

AppleはWWDC 2012で「iOSとOS Xの最新ニュースを発表する」と予告はしていたものの、ベータ版が既にリリースされている時期OS X「Mountain Lion」に対し、iOSのベータ版などのリリース告知などがなかったことから、OS X中心の発表になるのではと予測されていた。

しかし、WWDC開催直前になって「iOS 6」の看板が設置されていることがわかったことから、新iOSの発表はほぼ確実となったのだ。

そんな新iOSの「iOS 6」だが、噂では初期の3GオンリーのiPhoneには対応しないとの噂もある。
ともあれ、真相は明日AM2時になれば明らかになるのでMacファン&Appleファンは要チェックだ。

ちなみに「macwebcaster.com」は、WWDC 2012の同時翻訳中継を行うと発表している。
詳しくは下記リンクにアクセス。
www.macwebcaster.com/

●リンク
参考:WWDC 2012会場に掲げられた「iOS 6」の垂れ幕 - Apple

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。