

Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

Windows8のMetro風な時計を表示するソフト「Win8 Clock」


Ads by Google

win8clock000004.jpg
Windows8のロック画面で表示される時計を再現したソフト「Win8 Clock」の紹介です。
シンプルで、チョー見やすいです。

Ads by Google

ソフト情報

・名前:Win8 Clock v0.2
・ライセンス:フリー
・対応:Windows OS
・DLページ:browse.deviantart.com/ (形式:ZIP / サイズ:330KB)

使い方

000002.jpg
DLしたZIPファイルを解凍すると幾つかファイルがあるので、
000001_20120630143519.jpg
このアイコンの実行ファイルをクリックして実行します。

するとこんな感じで表示されます。
000003.jpg

000005.jpg
バージョンはまだベータ版なので色を変えたりすることは出来ず、時刻を表示することしか出来ないですがシンプルで中々いいと思いますよ。
ちなみに時計部分は常に手前に表示されるので、画面が小さいPCやノートブックPCやには向かないようです。

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
