

Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

Google Logo ロンドンオリンピックにちなんでハードルゲーム!


Ads by Google

000001_20120807044938.jpg

今日8月7日のGoogleロゴは、なんとロンドンオリンピックにちなんでハードルのゲームになっています。
中央の再生ボタンを押すとゲームが始まり、キーボードで操作することができますよ。

Ads by Google

早速私もやってみました。
000002_20120807045317.jpg
中央の再生ボタンを押すと、吹き出しで操作の仕方を教えてくれます。
選手を動かすためにはキーボードの←と→を交互に連打するようです。


しばらくするとこんな感じでポールがあるので、ここはキーボードのスペースキーでジャンプします。
000003_20120807045317.jpg

せっかくなんで、様子をYouTubeにUPしました。


完走後にはタイムが表示される仕組みになっています。

Google+のボタンを押すとタイムの結果を共有できたりするようですよ。

ちなみに真ん中の検索ボタンを押すと陸上競技女子100mの予選の結果等が表示されるようになっています。

ユーモアありすぎですね。流石Googleです!
皆さんも是非楽しんでみてください!!
Google→www.google.co.jp/

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
