スポンサーサイト


Ads by Google

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

風呂に入って髪を洗った後に気づく「石鹸切れ」ほど恐ろしいものはない


Ads by Google

text3002_result.jpg
ども~CofusB1こと(@CofusTt)です。

記事題が、情報ブログとは思えないものになっていますが(笑)
今回は、昨日起きた風呂場での「これぞ風呂場での恐怖ナンバー1」という出来事を書きたいと思いま~す。

Ads by Google

いつも通り汗だくで帰って来たんです。
で、直ぐ様すっきりしたいと思って、風呂場に直行。

ちなみに私の住んでいるところは学生寮で、風呂場とかトイレは共有。
もちろんシャンプーやら石鹸は自分で用意しなければなりません。

洗面道具を持って、風呂場に入ってシャワー全開!!
いつもながらにシャンプーをして、洗顔をしてとここまでは順調。
さてさて、今日一日汚れた体を洗いますか! と石鹸箱を開けると
記事題の通り、石鹸が無いじゃないですかwwwww

ふとよぎるのは、昨日ちっちゃくなった石鹸を使っていて「明日買わないとな~」と思っていたことでした。
さてどうする?(笑)

面白いもんで、こういうどうしようもない時って人間って固まっちゃうんですよね。

はじめに私が思いついた方法が、「シャンプーで洗おう」でした。
早速プッシュして、体につけるもなんか変な感じ。
何度洗い流してもヌルヌル感がとれない感じで気持ち悪い。
まぁよく考えたら最近のシャンプーって、髪の汚れを取るだけじゃなくて同時に髪をサラサラにしたりと、ただの洗剤じゃないんですよね。

困ったな~と思っていると、目の先の洗面道具の中に洗顔を発見!
しかもスクラブ入りwww

早速体につけて見るとなんと、スクラブのおかげか案外悪くない。
洗い流した後も体中キュッキュって感じで汚れが取れてる感じがするし、洗顔に入っていたメンソールが効いてスースー感が半端ない!!

ちょっと前までどうしようか固まっていたのに、あっさりと解決してしまった!

まさか洗顔で体を洗うとは(笑)
よく考えたら洗顔一本¥500くらいしますから贅沢ですよね~

ということで結論。
石鹸が切れても洗顔があれば、その場くらいはしのげる!!!

なんの結論かよって感じですが^ ^
もし風呂場で石鹸切れが判明したっていう人は、洗顔を使うのもいいかもしれませんよ。
まぁその前に石鹸箱を見て、切れていたら買いに行くほうが良いですけどね^^


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。