

Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

「MITSUYA CIDER 日本の果実山形県産さくらんぼ」を飲んだわけだけども、あまりにも美味すぎて現在ハマっちゃっているわけなんですよね~


Ads by Google

004_20130217_mituyasakurareview.jpg


ハイ記事題長くてすいません。もぉね~恐らく9割型の方が「だからどうした?」って思ったと思うんですけども、これがね~本当に美味しんですよ「MITSUYA CIDER 日本の果実山形県産さくらんぼ」。

Ads by Google

外観はこんな感じ

001_20130217_mituyasakurareview.jpg  
パッケージはさくらんぼ色で、色はアセロラジュースみたいな色をしています。
 

003_20130217_mituyasakurareview.jpg
フレッシュクオリティー製法ってどんな製法なんだよー


002_20130217_mituyasakurareview.jpg 「飲まれつづけている理由があります」( ー`дー´)キリッ
因みに三ツ矢サイダーって今年で販売129周年なんだそうですよ。いや~凄いですよね。


おすすめしたくなるその味!!

コレまでさくらんぼ味の飲み物をいくつか飲んできた私の中では、結構上位にランクインするぐらい美味しいさ。フタを開けた瞬間、さくらんぼの匂い(いやアセロラ系の果実か)がして、匂いにまでこだわりが感じられちゃう。味自体はほんと忠実にさくらんぼが再現されている感じで、調味香料で無理やり作られた味ではなく、多少酸味もあるしさくらんぼ自体の甘さもあってめちゃくちゃ良い感じ。三ツ矢サイダーのノーマルよりかは多少炭酸の強さが抑えられてる?気がした。でもそのおかげかゴクゴク飲めちゃう。


いや~うまい!! 星4つ ☆☆☆☆ (5つ中)


超おすすめです。



Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
