

Ads by Google


Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

色差識別サイト「FM 100 Hue Test」


Ads by Google

無題
色差のテストが出来るサイトです。
結構有名なサイトサービスらしいですが、つい最近まで知らなかったです(;´▽`A``



Ads by Google

やり方は簡単で、左から右へ色をグラデーションさせるように順番を入れ替えるだけ。
これでいいなと思ったら下の「Score test」をクリック。
ページが切り替わると
こんな感じで結果が出ます。
a題
Score「4」でした。
「0」が最高得点です。
苦手な色も、下のグラデーションでわかるようになっています。
私の場合は青から水色にかけて少し弱いらしいです。

簡単にできるのでやったことない人は試してみては!!
www.xrite.com/custom_page.aspx

Ads by Google

web拍手 by FC2 記事編集
comments powered by Disqus

デジテクノート
