上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(イメージ画像)
a_20120330234809.jpg
最近のマウスに多い「サイドキー(戻る&進むボタン)」はホント便利ですよね。
特にWEBページや、画像を見ている時はよく使います。
便利すぎてサイドキーの付いてないマウスは買わないなんて人も多いかも

しかしよく使うボタンだけあって間違ってボタンを押してしまう誤操作も多いのが現実。
マウスを握りながらWEBページを見ていて、急にページが戻ったり進んだりすることもしばしば。
気をつければ良いじゃんと言われるとそれまでなんですが、無意識に押してしまうので防ぎようが..........
現に私は、一日に一回は急にページが変わる現象に出会うわけでして、そのたんびにウンザリするわけです。

そこで最近ちょっとした防止策&解決策を考案?発見したので紹介してみます。


続きを読む
無題

Wikipediaを長年利用している方はこういう経験を一度はしたことがあるでしょう。
----------------------------------------------------------------
前に見たページが削除されている!!なぜだー
----------------------------------------------------------------
こういう場合無念にもリンク文字が赤くなっていたり、警告ページに出くわすことになるのですが、多くのの場合調べ物をしにアクセスしているだけにそのガッカリ度は半端ないわけです。
私も時々そういう経験をするので、どうにか出来ないかと思っている矢先、最近またまたその場面に出くわしたのでそのついでに色々と調べ
た結果、あるサイトに辿り着きました。

続きを読む
ちょっとふと思ったことがあるので書いてみようと思う。

a0002_002274_m.jpg
家にいながらして商品を注文して手に入れることができる「オンラインショッピング」や「オークション」についてなんだが、利用したことがあるって人もけっこう多いはず。すごく便利なんだよね


続きを読む

デジテクノート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。